lunch menu

10月26日(金)
今日もいいお天気でしたね。
日差しがあたたかくって、ひなたぼっこがしたくなります。
****************
今日は、グランドオープンにむけての準備の日でした!
IMG_1222_convert_20121026204945.jpg
松花堂弁当を作りました。
もちろん、すべて手作りです。
とっても やさしいお味(^^)
試作はスタッフみんなでおいしくいただきました。
****************
いよいよ グランドオープンまであと3日
どきどきとわくわくがまざった、複雑な気持ちです。
土日は、雨が降りそうですね。
みなさま、風邪などひかれませんように
あたたかくしてお過ごしください。
そして
月曜日は晴れますように・・・*゜
**************
GRAND OPEN
10月29日(月)
営業時間:10:00~17:00
平日は毎日営業しています。
**************
CAFE SINCERE
スタッフ・りえ

関連記事

  1. 12/4(月)〜の日替わりランチメニュー
  2. Tea Time Fair
  3. 9/11(月)〜の日替わりランチメニュー
  4. 秋に楽しみなイベントは
  5. お知らせ
  6. chiffon cake
  7. 8/21(月)〜の日替わりランチメニュー
  8. St.Valentine’s Day

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー 営業日(白い部分)

カフェシンシアmobileQR

PAGE TOP