「CAFE SINCERE」 OPEN!!

10月29日(月)
「CAFE SINCERE」
とうとう オープンいたしました!
天候にも恵まれ、気持ちのよい日となりました。
ランチ(800円)もスタート♪
オープン当日のランチは、
『松花堂弁当 お祝いメニュー』でした。
IMG_8563.jpg
・お赤飯
・鮭の焼き浸し
・茶碗蒸し
・きんぴらごぼう
・かぼちゃのサラダ
・煮物
・おしんこ
それに、お吸い物つき。800円。
珈琲や紅茶など飲み物とセットで、100円引きです。
すべて手作り。材料にもこだわっています。
「やさしい味で、おいしかった」
「食べていて、幸せな気持ちになりました」
「鮭の味付けがすきでした」
などなど…
多くの方にご好評いただきました(^^)
ありがとうございました。
**********
オープンに際して
いろいろな方から、お花をいただきました。
店内はお花でいっぱい!
お花屋さんになってみたいです♪
ありがとうございます。
2012-10-29 10.53.37
2012-10-24 09.45.09
2012-10-29 10.53.46
**********
オープンから一週間がたちました。
また 明日からもがんばりたいと思います。
みなさまのご来店を、スタッフ一同おまちしております。
明日は どんな日になるかな~
CAFE SINCERE
スタッフ・りえ

関連記事

  1. Girls Night?
  2. 10/9(月)〜の日替わりランチメニュー
  3. 8月の営業について(8/16更新)
  4. 季節のジュース
  5. 本日の日替わりランチです
  6. カフェシンシア どうぞよろしく
  7. 船橋ジャズフェスタ2015
  8. 臨時休業のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー 営業日(白い部分)

カフェシンシアmobileQR

PAGE TOP