Christmas Tree

お店にクリスマスツリーがきました!!
IMG_1403.jpg
お花やリボンが飾られていて、
ライトはピンクと白の2色あるんです。
一気にクリスマスモードになりますね。
ツリーを眺めているだけで、
なんだかわくわくして
しあわせな気持ちになってきます。
店内の音楽も、ちょっとだけ
クリスマスの曲をとりいれたりしています。
サンタさんが街に来るまで、もうすこし
いい子に待ってたら、プレゼントがもらえるかな~(^^)
**********
クリスマスにむけて
ホールケーキのお問い合わせを いただくことが増えてきました。
詳しいことはまだ相談中ですが、
今後、ご注文を承っていこうと考えています。
ホールのシフォンケーキをそのままお渡しして、
おうちでお好みでデコレーションしていただいたり*
いろいろな楽しみ方があると思います。
また、決まったらお知らせしますね。
**********
今日は特に冷え込みましたね。
そろそろ本格的に冬の気配がしてきました。
しっかり防寒して、体調に気をつけてお過ごしください。
CAFE SINCERE
スタッフ・りえ

関連記事

  1. June
  2. お知らせ
  3. 本日の日替わりランチ
  4. Saturday
  5. 本日
  6. 3月19・20日のイベントお知らせ
  7. 11/6(月)〜の日替わりランチメニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー 営業日(白い部分)

カフェシンシアmobileQR

PAGE TOP