Saturday

本日は、土曜日営業の開始日でした!
ランチメニューは、エビピラフと野菜のポタージュ。
小さいお子さまにもおいしく食べていただきました(^^)
来週以降も、土曜日営業してゆきますので、
どうぞよろしくお願いします!
**********
お店の外観写真です。
IMG_1520.jpg
何かが変わったんですが、わかりますか??





そうです!
IMG_1519.jpg
看板がつきました~。
フラッグっていうんですかね。
初めていらっしゃるときに、お店の場所がわかりにくい、という方に
これが目印になればいいな、と思います。


道路沿いにも。
IMG_1525.jpg
**********
今日、ブログをやっていてよかったな~と改めて思う出来事がありました。
届けたい人に、ちゃんと届いていて、とてもうれしかったです。
これからも細々と、続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。
みなさまに、届きますように**
と願いを込めて。
IMG_1531.jpg
CAFE SINCEREスタッフ・りえ

関連記事

  1. 3/11(月)〜の日替わりランチメニュー
  2. 臨時休業
  3. 2/26(月)〜の日替わりランチメニュー
  4. パイナップルハネー
  5. 9/11(月)〜の日替わりランチメニュー
  6. スイートポテト
  7. ご予約について
  8. 1/29(月)〜の日替わりランチメニュー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー 営業日(白い部分)

カフェシンシアmobileQR

PAGE TOP