cat

今日は「ねこの日」だそうです。
お客様に教えていただきました。
2月の22日。
にゃんにゃんにゃん?
IMG_1510.jpg
ねこのクッキーも好評です。
チョコレートのしっぽ、かわいいですよね♪
**********
明日は、土曜日ですが、
営業します!!
とうとう、土曜日営業がはじまります。
2月23日(土)
11:00~17:00

おいしいスープをご用意してお待ちしています。
土曜日のランチやブランチに?ぜひいらしてください。
もちろん、おいしいスイーツも数種類ご用意しております。
**********
まだまだ寒いですが、
店内には、一足先に、春が来ました?
IMG_1516.jpg
では明日
お店でお待ちしております(*^^*)
CAFE SINCEREスタッフ・りえ

関連記事

  1. 6月19日〜の日替わりランチ
  2. お知らせ③
  3. 秋に楽しみなイベントは
  4. 限定!ホリデーランチ
  5. chiffon cake
  6. 9月の祝日営業につきまして
  7. お知らせ
  8. 年末年始の営業

コメント

  1. 土曜日営業嬉しいですね。
    メニューも増えてるし(*^^*)
    また近々伺いたいと思います♪

    • SINCERE
    • 2013年 3月 01日

    ちょこ様
    ストレートティーやフレーバーティーが充実しました!
    またぜひいらしてください♪
    お待ちしてます(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー 営業日(白い部分)

カフェシンシアmobileQR

PAGE TOP